人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しののんち。

先日14歳のお誕生日(人間で言えば100歳位)を迎えたばかりの
のんちに会いに行ってきました。

愛しののんち。_f0065542_18592714.jpg愛しののんち。_f0065542_18591991.jpg 
愛しののんち。_f0065542_18593595.jpg車庫入れ見学が大好き。

ラティスの間から覗いた後は壁の隙間から・・・
車が入るとちょうど運転席がくるので
待ち構えてご挨拶。

これが終わらない間はお客さんにも
挨拶してくれません。
「どいて!待ってて!」みたいな。

女性達はさっそく2階でお昼寝タイム。
私の足にぴったり背中を付けたまま、一緒に熟睡zzz。
愛しののんち。_f0065542_20541787.jpg

実はあと1~2ヶ月と余命宣告されているのんち。
夜は咳こんだり、足をピクピク動かしていて、あまり熟睡できていない様子。
ぐっすり寝てくれて良かった。

食欲もあるし、お散歩も行きたがるし、相変わらず表情豊か。
日曜日は昔走り回った広いグラウンドを元気にお散歩。

愛しののんち。_f0065542_2152156.jpg

もしかしたらこれが最後になるかも・・・・・・と思うと
悲しくなってしまうのであんまり考えないようにして過ごした。
by mimiponno1 | 2013-03-04 21:34 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31