人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムギョプサル。

昨日は土用の丑の日、でしたね。栄養を摂取しなくてはいけません。
ということでもなかったのですが、台湾の反省会という名目でミカさんクミさんと
サムギョプサルを食べに豚ちんかんへ。

サムギョプサル。_f0065542_18204720.jpg生三段バラセット ¥1.880-/1人前
(サンチュ、エゴマの葉、焼きキムチ、
ネギサラダ、大根の甘酢漬け、 モヤシナムル、
チョレギサラダ、ニンニク、青唐辛子がお替り自由)

肉追加 生三段バラ ¥1.050-/1人前

店員さんが焼いて切って食べごろを指示してくれます。
サムギョプサル。_f0065542_18283227.jpg

青唐とニラのチヂミ ¥750-
肉追加 デェペ三段 ¥1.380-/1人前
サムギョプサル。_f0065542_18284626.jpgサムギョプサル。_f0065542_18285614.jpg
焼き飯(チーズ・卵トッピング) ¥825-
ネギサラダとご飯を手際よく混ぜ合わせドテを作る。
卵を流し込み、さらに混ぜ合わせて完成~!
サムギョプサル。_f0065542_18291681.jpgサムギョプサル。_f0065542_18292414.jpg

肉の脂身好きにはたまらない。。。
(まーちゃんが見たらまたツライでしょう。)

私は薄切り肉の‘デェペ三段‘より、これぞ脂身という感じの‘生三段バラ‘が好き。
セットを1人前頼めば副菜は食べ放題だからかなりお得。
禁断の味にんにくスライス(生)も鉄板でちょっと焼いて肉と葉っぱに巻いて食べた。
今日はキスできませんよ。しないか。

チヂミと焼き飯は私には少し辛かったけれど、とにかくみんな美味しかった!!!
結局お会計は3人でジャスト7千円。
安くて美味しい。鍋もあったし、また行かなくちゃ。

場所を移動してお茶しながら、仕事の話しなど
女子特有の話題がコロコロ変わる見本みたいに果てしなく話す。楽しい。


i phoneでの初撮影でした。
ピントも何もとりあえずシャッターを押しただけ。ブレてます。
PCへの画像取り込みも簡単にできたので一安心です。

朝から目を使いすぎたのか、猛烈な睡魔に襲われ
さっきまで寝てました。メール送らなくちゃ~。
by mimiponno1 | 2012-07-28 19:05 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31