人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちの力。

金曜の夜遅くから、まん爺さん宅へお邪魔しました。
家の住人2人と1匹は既に2Fで就寝zzz・・・。
玄関の鍵を開けておいてもらって、勝手知ったる家の中~。
シャワーもお借りして1Fで寝ました。
夜中にのんちが挨拶に来てくれたけど、まん爺さん達とは朝やっと顔合わせ。

そこで知った驚きの事実!!!
この間44歳の誕生日を迎えたようこまんが「教習所」に通っている!
しかもすでに「仮免」取得!!!
今までどんなにまん爺さんに言われても行かなかったのに、
歳を取って動けなくなってきたのんちをいつでも病院に連れて行けるように
というのが動機だそうだ。

のんちの力。_f0065542_229241.jpg愛されてるね~のんち。

確かにずっと寝てばかりで
立ち上がるのも億劫に見えるし、
相変わらずなのは「食欲」だけ。
ケーキを食べる相方さんにロックオンです→

夕飯はいつもの「千倉亭」 予約の18時にはあっという間に満席。
のんちの力。_f0065542_2225371.jpgのんちの力。_f0065542_22254534.jpg
牡蠣は生もフライも美味しかったし量も多い~。
毎回会計間違ってるんじゃないかと思うほど安い。

日曜日は近所の犬友達、子犬のくーちゃんに会いに行きました。
のんちの力。_f0065542_22281163.jpgのんちの力。_f0065542_22282130.jpg

片時もじっとしていない・・・若いわ~。
可愛いんだけど、1時間も遊んだら人間はヘトヘトです。
ちなみに相方さんは「俺はのんちに会いに来たんだ。」とまん爺さん宅でお留守番。

帰宅してのんちと一緒にみんなでお昼寝しました。やっぱのんちは落ち着くわ。
ワンコに癒されテレビを観てゴロゴロ寝てばかりいる週末でした。

どうもお世話になりました。
by mimiponno1 | 2011-10-24 22:37 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31