人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD同期会。

S原さん、N嶋さんという珍しい組み合わせで集まりました。
骨付鳥 一鶴いっかくにて。
以前もん爺さんとM原さんと行ったことがありましたね。

まずは乾杯~。
シメサバ¥600- 厚焼き玉子¥400- もろきゅう¥350- 漬物盛り合わせ¥350- 
量を考えると少々お高いですがどれも美味しかった。
DVD同期会。_f0065542_17455087.jpg

この店の看板メニュー「ひなどり」 ¥870-  食べやすく切ってもらいました。
塩がかなり効いていてお酒が進む感じ。(私は白飯を欲しましたが)
締めに頼んだとりめし ¥450- 
なんだか酸っぱいしいまいちだわ~と思っていたけれど・・・・・・
食べログを見たら、スープをかけて食べるのが正しかったみたいですね。失敗。
DVD同期会。_f0065542_17483944.jpgDVD同期会。_f0065542_17485380.jpg
金曜の夜7時近くに予約もせず行ったので1時間近く待ちましたが、
メニューも少ないし「食事」と考えるお客さんも多いのか、意外と早かったのかも。

我々も食べ終わった後はお茶タイム。
結局いつもの珈琲館で期間限定の「栗カフェオレ」¥500-
またたくさん話して喉が痛いほど。
11月にはクミさんミカさんと一緒に集まる事を約束して解散。
by mimiponno1 | 2011-10-15 18:09 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31