人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館ランチ。

yukinkoさんが、ご実家から高速バスに乗って遊びに来てくれました。

横浜美術館に併設のブラッスリー・ティーズ・ミュゼまで、横浜駅から歩いてみた。
暑い・・・暑すぎる・・・。
到着したら店員さんが感じよく応対してくれました。
クチコミだと接客が悪いって書いてあったけど~全然大丈夫。

プリフィックスランチ ¥2.000-
(前菜・メイン・パン・ドリンク)

鮮魚のカルパッチョ(グリーンの下に‘いさき‘がたっぷり)
美術館ランチ。_f0065542_22374419.jpg


はまぽーく(+¥250-)
美術館ランチ。_f0065542_22381198.jpg

量がたっぷりだし、なにより静かで雰囲気が良いので納得。
前菜やメインは色々選択肢があって、何回来ても楽しめそうです。
水曜日のレディースランチも食べてみたい~。
のんびり話しながら食べて、申し訳ない位優雅な気分でした。

美術館ランチ。_f0065542_22432186.jpg本当はデザートも試したかったけれど
まだまだお話するので
デザートは他で調達する事にした。

で、高野フルーツパーラーのケーキを買って
家で食べた。
楽しい時間はあっという間ですね~。
夫婦ってなんだろう、とかあーでもないこーでもない
結論もでないまま色々お話しました。

帰りはYCATのバス乗り場まで送って行き・・・
「旅行に行きた~い!!」と叫びたくなった。
なんだかワクワクする場所なんですよね。

遠くまで来てくれてありがとうございました!!
by mimiponno1 | 2011-07-04 22:53 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31