人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日。

クリスマスイブも今日も、極めて普通~の日です。

昨日は一応入籍した記念日でもあるのですが、特に祝いもせず・・・
夕飯は残り物のカレーを1人で頂きました。
(ベビーリーフのサラダだけがそれっぽかったかな)

今日は先程まで年賀状作成。
相方さんはいつもの場所へいそいそとお出掛け。。。
う~ん今日も1人でご飯を食べるのか?

もう少しすると、みなとみらいが「全館点灯」しますが
建物が間に建ってしまったので、我家のバルコニーからは
あまり綺麗な夜景ではなくなってしまいました。

あの景色の中では、何組ものカップルがラブラブな気分で
いるのかと思うと、何だか羨ましいような~(遠い目)。
まあ3年もすれば冷めますから!

さてと冷蔵庫の中の掃除でもしますかね。。。
by mimiponno1 | 2010-12-25 16:13 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31