人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃ。

お陰さまで年末だけの仕事が昨日で終了しました。
挨拶もそこそこに、相方さんと合流して月島へ。

日中豊洲とお台場で「釣り」をしていた、ヒロミちゃん、R太氏、トキオ氏、
初めてお会いするゴトウさん(氏って感じじゃないんだな~)とさらに合流して
おかめという店でもんじゃをいただいた。

もんじゃ。_f0065542_11435716.jpgもんじゃ。_f0065542_11441462.jpg
生のりもんじゃ・明太チーズもんじゃ・期間限定桜海老もんじゃ
カレーもんじゃ・焼きそば等など・・・
生のりが意外に風味があって美味しかった。
値段見てなかったけど大体¥1.000-~位だったかな?

人数が多いと色んな種類が食べられて嬉しい。
年明けの旅行の事など話しながらヘラで食べるもんじゃは最高~!


全然アップができなかった。やっぱり年末は忙しい!
さてこれから年賀状と大掃除が待っている。
by mimiponno1 | 2010-12-24 11:56 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31