人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット!

フリーマーケット!_f0065542_21121949.jpg久しぶりにやりました。
今日は天気も曇りがちだったので、
人出はいまひとつ・・・。
出店者も少なかった。
売上もあまり伸びず・・・。

売れない日に限って、買いに走ってしまう私。
お隣に出ていた「陶器のお店」でお買い物。

フリーマーケット!_f0065542_2120827.jpg 手前左 青のうわぐすりが素敵なミニ植木鉢
 〃 右 渋い茶色小どんぶり
奥    白どんぶり茶碗
全部1個¥100
細かい難ありだけど、気にならない。
むしろ思い切って使える。

売上は少なかったけど、このお陰で得をした気分の1日。
そうそう!新体操の発表会に来ていた、naruさんとホーちゃんに会いました。

値切りの極意
品物は左手に、お金を右手に持つ。
右手をグイと突き出しながら、
決め台詞は「○○円で売っちゃいなよ、○○円でいいよ!」
笑顔で「はい○○円!はい!」
たいがいの商品は落ちます。
ただし、面の皮が厚くないとできません。
by mimiponno1 | 2006-03-26 21:43 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31