人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光(宿編)。

今回はなかなか宿が決まらなくて・・・
前日に予約をしたという私としては珍しいパターン。

1泊目「ガストホフ舞」
ペンションで¥8.022-/1人2食付
日光(宿編)。_f0065542_1423991.jpg日光(宿編)。_f0065542_14232060.jpg
本館に中国人家族が6人来ていましたが、別館ツインルーム、貸しきり状態でした。
貸切にできる露天風呂が3ヶ所あり、ノビノビ入る事が出来てよかった。
部屋は狭くて暗かったけど、清潔感はあったので、金額を考えれば納得。

2泊目 「ホテル 四季彩
半露天タイプジャグジー付き和洋室 ¥22.650-/1人2食付
日光(宿編)。_f0065542_14311861.jpg


日光(宿編)。_f0065542_14314650.jpg日光(宿編)。_f0065542_1432395.jpg
1泊目をぐっと抑えて、2泊目で贅沢しました。
というか気に入った所で、ここしか空いていなかったんです。

お風呂とテラスの間はガラス戸か網戸で閉まることができ、開け放すこともOK。
バブルバスの素があったので、泡々にして遊びました。

猿が部屋に侵入する事件が発生しているそうで、戸締りを必ずするように言われました。
虫もたくさんいて、自然ってこういうことだよな~と実感。
大浴場は乳白色の温泉で、湯の花がたくさん浮いており、お肌に良さそう♪
もちろんそっちにも入ってきました。(相方さんは室内のみ、もったいないなぁ)

翌朝、上の階の子供が6時半から走り回り、うるさくて目が覚めた!
走りたくなる気持ちは分かるが・・・。
おかげさまで朝もゆっくり温泉につかれましたよ。

その事以外は、新聞のサービスがあったり、
ロビーに珈琲と紅茶がいつでも部屋に持ち帰れるようになっているのが、
我家的には嬉しいサービスでした。

どちらもご飯もおいしくて、なかなか良いお宿でした。
by mimiponno1 | 2010-07-11 14:49 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31