人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンママさん帰郷。

というか「動物愛護」の活動(すごいですね~)で、会議だったそうです。
先輩達で集まると聞きつけ、便乗して行っちゃいました。

相模大野伊勢丹にあるキハチでランチしました。
レモンママさんは羽田空港から直行・・・ハードですね。

レモンママさん帰郷。_f0065542_22393665.jpgパスタランチ ¥1.995-
<前菜> 
鰹のフリットズッキーニのせ?だったかな
これとっても美味しかった!
鰹って熱を加えると酸っぱくなる印象が
あったのだけれど(安物だったから?)
半生で美味しい。

<選べるパスタ>
伊達鶏とマスカルポーネ、グリーンピースのカルボナーラ(私はこっち)
飛騨高山の国産モッツァレラとトマト、バジルのスパゲッティ

レモンママさん帰郷。_f0065542_2241557.jpgレモンママさん帰郷。_f0065542_2242789.jpg

レモンママさん帰郷。_f0065542_22453968.jpg <デザート>
レモンママさん用に
Birthday仕様になっています。
写真も1枚サービスしてくれました。
シャンパンのシャーベットと
砂糖漬け?のパイン。
苦くて甘くて、これはちょっと・・・??
あとは珈琲か紅茶がつきます。

唯一お子さんのいるS風先輩は、雨が降って来た為ここでお別れ。

食後は、H野先輩のお宅にお邪魔しました。
レモンママさん帰郷。_f0065542_22535636.jpgマンション入口でI泉先輩と合流。

整備された前庭やシックなエントランス、
お部屋も素敵です。
流行の半生カステラを頂きました。
開けた眺望も最高~。

話していると時間はあっという間ですね。
ストレスが一旦リセットされました!

本来の目的である会議は実りある楽しいものだったのでしょうか・・・?
また会議があればいいですね~♪
by mimiponno1 | 2010-06-19 23:14 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31