人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんち。

まん爺さんのお宅に来ています。
またものんちは大歓迎してくれましたよ!
(携帯で投稿したら写真の向きが横のままだったので直しました。)
のんち。_f0065542_22474887.jpg


のんち。_f0065542_22504516.jpgリッチに(?)グリーン車で!
まい泉の弁当を食べながら
向かいました。

旅気分が盛り上がりますね~。

駅までまん爺さんが
お迎えにきてくれました。
で、冒頭ののんち。
お客さん大好きなので、しっかり接待してくれます。
ひとしきり遊んだ後は疲れてお休みタイムに突入。

その間人間達は食事へお出掛け。
新陳代謝促進食堂 辛辛
写りが悪いですが、まん爺さんの前の鍋‘コプチャンチョンゴル‘
この鍋のホルモン旨え~!辛めなのですが、我慢できる辛さで美味しいです。
鍋が石で出来ているので、最後はご飯をいれて焼飯で食べきりました。
‘チーズチヂミ‘も‘ゆで豚のレタス巻き‘も美味しかったです。
のんち。_f0065542_22525171.jpgのんち。_f0065542_2253429.jpg

翌日、お散歩中ののんち。
のんち。_f0065542_236456.jpg

のんち。_f0065542_2372643.jpgかなり遠くまで投げたボールを
全速力で取ってきます。

さすがにお歳なのか
以前より疲れるのが早い・・・。
やる気は満々なんですけどね。

この辺りもたくさん家が建って
しまいましたね。

夕飯はまた外食で、焼肉 千日苑
タン塩・ハラミ・カルビ他色々食べて飲んで1人¥5.000-
お肉は冷凍じゃなくて美味しいし、器も綺麗で、店員さんの感じも良い!
また次回も来たいですね~。のんち。_f0065542_23154157.jpgのんち。_f0065542_23155458.jpg
のんち。_f0065542_23161168.jpgカルビをタレで焼いて
白いご飯と一緒に食べると・・・
く~っ旨い。
外食バンザイ!
のんち。_f0065542_23415867.jpg最終日は「道の駅多古」等へ連れて行ってもらい
野菜やお米をお土産に仕入れました。

最後のお昼も外食で。
今回はアジアなお店が多いですが・・・
タイ料理ゲウチャイ
名前忘れたけど、鶏肉入りのラーメン ¥650-
甘いのはナンプラー?
野菜もたっぷりで身体に良さそう。
(足りなくて‘銀だこ‘と‘ポンデリング‘を買って帰りましたけど・・・。)

実は朝からお腹の調子が悪かった(〇リピー)のんち。。
お留守番してもらい、帰宅してみると我慢できなかったのか
玄関やリビングにゆる~い〇ンチが・・・。
苦しかったろうな~ごめんねのんち!可哀相だったね。
接待疲れかしら?

今回も高カロリーで楽しい休日でした。
(ちなみに相方さんはマリオ三昧)
のんちが早く復活してくれるといいのだけれど。
まん爺さん、ようこまん御世話になりました~。
by mimiponno1 | 2010-05-02 23:35 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31