人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間早い誕生日祝い。

1週間早い誕生日祝い。_f0065542_2217535.jpg豚肉創作料理 やまとへ行って来ました。

ポイントが貯まって5千円割引だったのですが
たくさん食べ過ぎました・・・。
単品を頼むなら4人位で行かないと苦しい~。
とりあえず写真を載せますね。

私の希望で「コラーゲン刺し」¥600-
正直味はあんまり・・・。でも臭みは無いです。
1週間早い誕生日祝い。_f0065542_22194023.jpg

「季節野菜のせいろ蒸し」¥780-
ポン酢がとっても美味しい!
1週間早い誕生日祝い。_f0065542_22195144.jpg

「骨付きやまと豚の岩塩焼き(バラ)」¥1.680-
バラ肉だったので後から脂がちょっと重かった。。。
1週間早い誕生日祝い。_f0065542_2220615.jpg

やっぱりこれ「薬膳不老長寿鍋」
今回は‘白‘トンコツラーメンのスープっぽいタイプを選択した。
1人前¥2.500-
1週間早い誕生日祝い。_f0065542_22201869.jpg

鍋に行き着く前に既にお腹が7~8分目までいっぱいに。
でもどうしても岩塩焼き食べたかったんだもんね。

最後に締めの‘中華麺‘入れて食べましたよ。
わたしは‘赤‘の方が好きかな~。

久しぶりに相方さんとゆっくりできて良かった。
やはりお休みは一緒の方がいいです。
さぁ、明日からの5連チャン頑張るぞ~。
by mimiponno1 | 2010-02-23 22:33 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31