人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディコアIN青葉台。

久々3人揃った婦人会。(+ウエスト家のノン姫)
青葉台東急スクエア内ボン・グーでランチ。
ここは和・洋・中・カレーなどの店舗が、合同でフロアを使っているようなお店。
お蕎麦とグラタンとビビンバが同時に頼めます。
レディコアIN青葉台。_f0065542_10272474.jpg私は、韓国家庭料理チェゴヤの
レディースランチ ¥1.050-
ミニビビンバとミニカルビタンうどんが
セットになったのを注文。

ビビンバに肉が入っていなくて
がっかり。入っているもんだと・・・。

レディコアIN青葉台。_f0065542_10322269.jpgその後サイゼリアに移動して
プリンとアイスティラミス ¥399-
ドリンクバー ¥160-
で粘ること数時間。

旦那達の話は出ても、結局
「男の友情はよくわからん。」という結論へ。

また、それぞれの夫婦は「ざっくり」と「カッチリ」の組み合わせになっていて面白い。
でも「カッチリ同士」「ざっくり同士」でうまくいっている家庭はあるのか?
3組の夫婦をシャッフルしてもおそらく成り立たない・・・うまく出来てるもんです。

おとなしくしていたノンちゃんに「うるさい~」と注意されつつ
解散までず~っと喋り続けていたのでした。。。
by mimiponno1 | 2010-01-22 10:55 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31