人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、ダウン!

金曜の朝に身体に違和感を感じつつも遊んでしまい・・・
土曜は午前中が仕事で、夜のイベントは一旦断ったけど参加。
日曜の昼過ぎに相方さんと買物に出掛けた際、
完全に体調がおかしいと自覚して、その後寝ました。

‘喉の痛み‘‘全身の倦怠感と節々の痛み‘がひどく
絶対熱が出る!と思っているのに、計ると平熱。。。

で、月曜の朝は唾を飲むのが怖いほどの咽頭痛。
病院に行き「薬飲んでるから熱が抑えられちゃってるのよね~。」
と言われた。飲んじゃいけないのか?
多分インフルではなく(インフルだったら高熱が出てもっと辛そうだって)
検査もしようがない、との事。総合感冒薬とうがい薬を貰ってきました。

月曜の午後、待望?の熱が37度まで上がり「いよいよ」と思いきや
そのまま夜には下がりました。
そして今朝、全体的に楽にはなってきましたが、調子に乗って
洗濯やら片づけをしてしまったら、頭がクラクラ~。
寝すぎも良くないかなと思い、おとなしく起きている事にしました。
なんとかPCをいじる程度に復活してますが、薬のお陰かも。

運よく今週は月火が休みだったので、明日1日だけお休みする事にしました。
休むのは嫌だけど、移してもいけないし、喉を使う仕事だから
ぶり返すのも怖いので。

皆様もお気を付けください。。。
あ~しみじみ『健康第一』
by mimiponno1 | 2009-12-01 17:59 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31