人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島行きのトレーニング。

ドリフ氏の足を引っ張らないように・・・
1号線をひたすら走って途中まで練習しに行きました。

「権太坂」はキツイと聞いていましたが、それよりも
戸塚駅の先にある何とかって坂・・・!メチャメチャきつかった。
ずーっと続く坂道に撃沈しました。
相方さんのチェーンも外れたし。

江の島までなんか行けるのか?非常に怪しいです。


赤い星マークの所でアクシデント発生。
子猫が側溝でうずくまっていたのです。
びっくり!




自転車を止めて救出に向かいましたが、人間が怖いのかパニックになって
車道方向へ飛び出してしまいます。
非常に交通量の多い道路、信号の合間を縫って捕獲しようとしましたが
全然ダメ。どんどんダメになる(汗)
相方さんが痺れを切らし「かえって危険だからそっとしとこう。」
「飛び出して轢かれたらそれこそ最悪だ!」と
迷う私を置いて先に行ってしまいました。
確かに、近寄らないと一番端にスッポリ埋まって大人しくしています。。。
たとえ救いあげたとしても、家に連れて帰るわけではなく、安全な歩道へ
避難させるだけの事。放って置く事に変わりはありません。
薄情な私を許しておくれ、と思いつつ相方さんの後を追いました。
「死ぬも生きるもあの子の運命」とムリヤリ納得。

相方の言う事に一理あるとは思いつつも釈然とせず、同調した自分も情けなく、
落ち込んだ気分のまま漕いだので疲れたのかもしれません。

ちなみに帰りも同じルートを通り、ドキドキしながら路面や近くを見回しましたが、
見つける事が出来ませんでした。(とりあえず轢かれてはいなかったみたい)

どうしたら良かったのかな?どうします?
by mimiponno1 | 2009-10-05 23:02 | ばいせこー

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31