人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長距離サイクリング。(相方)

ドリフ氏と相方さん。
鎌倉街道を走って「鎌倉」までサイクリング。
9時に出発し、11時鎌倉到着です。

私はまだ足腰に不安が残る為、電車で合流することに。
思ったより早い到着だったので、待たせてしまいました。

ドリフ氏の提案により「レンタサイクル」でママチャリを借りて、
私も急遽参戦。(2時間/¥1.050-)
といっても、昼ご飯を食べる為に海までですが。
ただのコンビニおにぎりが、美味しく感じますね。

夏みたい。
長距離サイクリング。(相方)_f0065542_17495426.jpg


長距離サイクリング。(相方)_f0065542_1752685.jpgトンビとカラスがたくさんいて、
ご飯を狙ってきます。
これが結構コワイ。
外国人グループが襲われ
「オーマイガ~!」と言っていました。
相方さんはかなり怯えて面白かった。
長距離サイクリング。(相方)_f0065542_1756051.jpg

長谷の方を少~しだけ走って、駅に向かい2人とお別れ。

先程、相方さんが帰宅。
健脚のドリフ氏と走ったので、ヘトヘトになっていました。
日焼けもして、ダメージが大きそう~。
でもとっても楽しかったそうです。
次回は私も参加したいな~。
by mimiponno1 | 2009-05-10 18:01 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31