人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて入るラーメン屋さん

前から気になっていたのに、いつも混んでいて、入らなかったラーメン店。
相模原 村田屋。 初めて入るラーメン屋さん_f0065542_2262282.jpg
この通り沿いは、
結構なラーメン激戦区。
その中でも評価の高いお店らしい。
18時から深夜2時まで営業。
11時位に行っても混んでいた為、
7時前に到着。2組目。

なぜかうちの相方は、
初めて入るラーメン屋さんではクールな感じ。。
話しかけても、自分だけの世界・・・。?

初めて入るラーメン屋さん_f0065542_2212543.jpgご覧の通りの
博多とんこつラーメン 500円

細麺で、ごまが多め、
塩味も濃い。
とろっとしたスープに麺がよく絡む。

一口食べて・・・おっ美味い!!

隣のクールビューティーも満足気だ。

餃子(¥400)と小ライス(¥150)も頼んでしまったが、
替え玉(¥100)って手もあったよ!

麺がそんなに多くなかったので、替え玉チャレンジ。
器が浅く、スープが少ないので、
冷めてしまうと、脂が出てきてしまうのが難点。
でも美味しい。

又行きたい、と思うお店に仲間入り。
by mimiponno1 | 2006-03-05 22:51 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31