人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃん命日。

本当は明日なのですが、日曜日の今日繰り上げて集まりました。
墓参りは久し振り。
じいちゃん命日。_f0065542_1927749.jpg日蓮上人様の前にワンコが繋がれていました。
まだ若い犬のようです。可愛い~。

風が強くて、お線香を点けた兄の手の「毛」が
チリチリと燃えて、黒い点になった!
(火傷したら笑い事ではないが、大爆笑)
あー写真に撮りたかった。。。


帰りには「ネギ」と「ワケギ」を大量に持たされ、
人でごった返す相鉄ジョイナスの中を、
袋からネギをはみ出させて歩きました。
臭いが凄くて電車内の方が恥ずかしかったかな。
でも、ありがたい事ですわ。
by mimiponno1 | 2009-03-29 19:42 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31