人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodその後。

昨日もせっせとCDをiTunesに落とし込み(A型だから・・・)
帰宅した相方さんからiPodを受け取り意気揚々とUSBに繋いだ途端
iPodちゃんが『フリーズ』 が~ん!!

再生中の表示のままビタ止まり(汗)
買って2日で壊したかと、1時過ぎまで悪戦苦闘・・・(相方さんはさっさと就寝)
再起動を待てず寝てしまい、今朝は時間が無くていじれず、
さっき仕事から帰って見たら、電池切れで操作可能になってました!
今充電中です。ちゃんと動けばいいですが~。

naru家は‘nano‘じゃなくて‘iPhone‘‘ですよね?
うちは音楽しか使わないし約2千曲で充分だろうと、結局8Gにしました。
今まで入れた曲は「メタル395曲・ロック121曲」と
非常に偏っています。約倍のCDがまだ残っており・・・。
「良いイヤフォン買っちゃおうかな~♪」って言ってます。
みんなそう思うんですね。

もん爺さんはオーディオ詳しいですからね~。
言われて聴けば、確かに自然?
私は「音飛びしない~!」って感動してる程度なので、
全然わかってません。

今から私も充電(昼寝)します。あー眠い。
by mimiponno1 | 2009-02-17 15:57 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31