人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod購入。

iPod購入。_f0065542_16325725.jpg今頃?という感じですが、相方さんに‘買わせた‘んです。
彼はCDをたくさん持っているのに聞く暇が無い。
車の無い今は車中で聴くこともできないですしね~。

恥ずかしながら、ダウンロードした曲しか聴けないと
思っていました。。。
一度PCに取り込めばiPodで聴けると教わったので
これは良い!とピンと来た。

でも、家計からプレゼントをするには「贅沢品」のイメージが濃い、この商品。
パチンコで買ったアブク銭を有意義に使わせるにはぴったり!と勝手に画策。
ほとんど無理やり売り場に連れて行ったんです。

私のしつこい営業トークに、段々その気に(面倒くさく)なった相方さんが
自分のお小遣いから購入。左はクロコ調のカバー。

さしあたり25枚分のCDアルバムを入れてあげました。
なんて世話焼きなんだと思われそうですが、オススメした以上
気に入って使ってもらいたいですしね。

おかげさまで気に入ったみたいです。(ホッ)
by mimiponno1 | 2009-02-16 16:49 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31