人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り!

今日は、臨港パーク → 朝御飯(関内) → 大桟橋 → 赤レンガ倉庫 
→ 昼ご飯(元町) → 帰宅、というコースで回りました。

本当は遠出したいのですが、私の神経痛が治るまでは辛抱ですね。

大桟橋では豪華客船飛鳥Ⅱが停泊しており、
間近に見ると、まずその大きさにびっくり!
初乗り!_f0065542_18381349.jpg

初乗り!_f0065542_18383427.jpg接岸の為に、船員さん達が
ロープを引っ張る作業が面白くて
しばし釘付けでした。

くじらの背中と呼ばれるデッキの広場も
今日のポカポカ天気で
お昼寝したい位気持ちがいい!

じゃ~ん!相方号と並べて撮ってみました。
反対側(赤レンガ倉庫)から見た飛鳥Ⅱが後ろに写ってます。
初乗り!_f0065542_1815257.jpg

写真では青っぽく見えますが、緑です。
何か相方号の方がシャープで格好いいです。

人が多くて走りにくいのが難点でしたが、楽しかった~。
by mimiponno1 | 2009-01-17 18:45 | ばいせこー

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31